人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けはオフィスワークに潤いと楽しさを!

みなさん、こんにちわ。

ゴールデンウィークも終盤戦ですね!
最後まで遊んでいると疲れちゃうので気をつけて♪
でも・・・ せっかくのお休みですから遊びたい。。
そんなあなたが来週は会社へ行きたくなるような、または仕事をしたりするのが楽しくなるグッズをご紹介♪

デスクのインテリアグッズは人気がありますが「見て楽しい」「面白い」「豊かな気持ちになる」「潤う」ことは大切!
お休みが終われば「仕事かぁ…憂鬱だなぁ・・・」なんてことにならないように、下のウェブサイトをみて楽しんでみてはいかがかしら?^^

★たすけて~!ブックマーク
連休明けはオフィスワークに潤いと楽しさを!_b0213435_17373461.jpg


★いいね!ボタンスタンプ♪ Facebookみたい!
連休明けはオフィスワークに潤いと楽しさを!_b0213435_17382180.jpg

★ポストイットフルーツ
連休明けはオフィスワークに潤いと楽しさを!_b0213435_17392289.jpg



オフィスを楽しくする33個のクリエイティブ・プロダクツ
Demilked



「ガラスが支える一日」
こちらは、テレコミュニケーションやライフサイエンス向けに高度な製品を開発している会社のようですが、このビデオをみると本当に近未来、このようなライフスタイルが来るような・・そんな気がします。
連休明けはオフィスワークに潤いと楽しさを!_b0213435_1745138.jpg

便利でしょうね!きっと♪

ただ・・・

電力がエネルギーだとしたら停電は困りますが(^_^;)

連休明けはオフィスワークに潤いと楽しさを!_b0213435_17453749.jpg


こちらは動画です。
◆コーニング
http://www.youtube.com/watch?v=6Cf7IL_eZ38&feature=player_embedded

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング