11・11・11は地球に何を知らせたいのでしょう?!

みなさん、こんばんわ★

今日は雨の降る寒い一日になりました。
そして低気圧のせいなのかかなり「おもたい」日でしたね(~_~;)!

マヤ暦では11日から「ジャガー」のトレセーナ周期に入りました。
闇の王が時を担ぎにやってきましたので、なぜか緊張してしまう私です。

ジャガー守護神がやってくるというと、かなり怪しげで脅威の周期かと思われがちですが、決してそうではありません。ただ自分の心の闇、影、陰の部分には注意しながら見張っておく必要はある周期です。

ちょうど今日で3・11から8ヶ月がたちました。
あの大地震がおこる直前、トレセーナは「ジャガー」でした。
ジャガーはマヤでは冥界の王で母なる大地の守護神の象徴です。
大地の浄化洗礼を受けてしまった日本でしたが、あれから再びやってくるジャガートレセーナ13日間、私たちは間違った精神のまま立ち止まっていてはいけないのだと思います。

天体の動きをよんだ9Naniaがいうように、もし今日おとめ座からサタンが誕生したのだとしたら、サタンはマヤのジャガーと手を組んで、闇の勢力を悪用しないとも限りません。

しかし人間に見えること、知ることの範囲には限界があります。
11・11・11前後に世界に何が起こったのか、あるいはこれから何が起きるのかは「サードアイ」と「直感」と「洞察力」を働かせて監視していくしかないのではないでしょうか。


Webサイトを巡回しながら、気になったことをピックアップしてみましたのでいくつか紹介してみましょう。


◆米国のFEMA緊急通信テストは9日(日本時間では10日)終了したようです。

その間にテスト以外に何が行われたのかは、誰もわからないようですが、ジョージア州ではおかしなことも起きているようです。

・ALERT ! Nationwide Emergency Alert System Test Introduction On11-9-11 = 911



・11/9/2011 *National EAS Test in case of a Nuclear Attack* 11/9/2011




◆エジプトの大ピラミッドではオカルト儀式が予定されていたそうな。。(・o・)!

大ピラミッドを一時閉鎖=「怪しげな儀式」警戒-エジプト

【ギザ(エジプト)時事】カイロ郊外ギザにある大ピラミッドで「怪しげな儀式」が行われるとのうわさが広がった11日、エジプト考古最高評議会は、古代エジプトのクフ王のピラミッドを閉鎖した。こうした理由でピラミッド内部への観光客の立ち入りが禁止されるのは異例だ。
 同評議会幹部によると、2011年11月11日11時11分と「1」が並ぶ時刻に合わせ、ドイツの団体がピラミッド内部に水晶ピラミッドを持ち込み、儀式を行うことをネット上で予告。エジプト国民らの間でこれに反発する声が上がり、11日に限って終日ピラミッドを閉鎖した。周辺には治安部隊が展開、物々しい警備が敷かれた。(2011/11/11-18:47)時事ドットコム


◆サイバー攻撃・・それは通信による戦争の始まり

・200自治体のサイトに障害か 富士通にサイバー攻撃

富士通によると、9日昼すぎから10日未明にかけ、電子申請システムのサーバーに、30余りのIPアドレスを通じて大量のアクセスが繰り返されたそうです。(日本経済新聞)

三重県システム、一時的に障害 富士通サイバー攻撃で


◆YU55の姿を天文台がとらえました。

地球接近の小惑星 東大が撮影

「2005YU55」と呼ばれる小惑星は、日本時間の9日午前8時半頃、地球に最も接近し、東京大学は、この時間帯に南米・チリの標高5600メートルにあるアタカマ天文台で撮影に成功した。

日本国民は基本素直です。


◆ついに野田首相がTPP交渉参加を正式表明

国益実現に全力、「勝ち取るものは勝ち取る」

野田佳彦首相は11日夜の記者会見で、あす開幕するアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会合で、環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加に向け、関係国と協議に入ることを正式に表明した。
(東京11日 ロイター)


野田首相、同日11日、キッシンジャー元米国務長官と会談し、TPP交渉への参加方針を伝えたそうですが、とても喜ばれたと報道されていました。

時事ドットコム


・・・でもいったいなぜ、11・11・11に?!


◆3・11から8ヶ月、さまよっていた津波の傷跡は今カナダへ

カナダの海洋学者によると、3・11の津波によって日本からさらわれた家や船、プラスチックや木々の残骸およそ2000万トンのうち、家や漁船などは風によってすでにBCの西海岸付近に近づいていると予測されているそうです。2000万トンというとほぼカリフォルニア州と同等サイズの残骸が予想されているそうで、2013~2014年には膨大な量の漂流物が海流にのって、漂着するだろうといわれています。

The Vancouver Sun

これら漂流物はいったいどうなるのでしょうか?
どこの国が面倒みるのでしょう?
漂流してきてたどり着いた街? 国? それとも・・日本?!(・_・;)


◆ミステリーな轟音?! Mystery Boom

9日、米国ジョージア州ドールトンで地震のようなそうでない爆発のような、ミステリーな地響きと震動、轟音がしたようです!




マグニチュード2.7の地震は水曜日に正午の直前にドルトン・エリアを振動させました。
轟音が地震であるとドルトンの何人かの人々は確信してはいましたが、ある他の人々はそれが何か別のものであると確信していました。

「確かにそれは地震だったかもしれない、しかしもしかしたらそれはビックモンスターがどこからかやってきて、私たちを捕まえようとしているかのようだった」マグニチュード2.7地震についてジョナサン・マークは冗談をいいました。しかし彼は、何が彼の足の下を震動させたかを知りたがったただ一人の人ではありませんでした。
米国地質調査所は公式に認めませんでした。彼らはその震動はその後2時間ほどがらがらと音を立てていた、あるは空気中には大きなブーム音が響いていたという人々のいうことを認めませんでした。

「私は大きな爆発音か何かの音に似ていたと思いました。なぜなら小さな音が初めにあり、その次に大きな爆発を私はちょうど肩の間で感じたので、それは大気から来たようだと思いました。」
ドルトン・ステートカレッジの従業員であるメアリー・エレン・ガーリーは言いました。
USGSは、北西ジョージアは震動の傾向があるエリアではないと言います。

ドルトン警察は呼び出しで殺到しましたが、幸いにも、誰も震動で負傷しませんでした。
これに加えて最も接近していて、最も最近の地震は火曜に起こりました。
2.0のマグニチュード地震は8:30 p.m頃、メアリヴィル(テネシー)を襲いました。


http://www.newschannel9.com/video/v/1266807080001/


911(米国の警察)に問い合わせが殺到!

911 Calls: Mystery 'Explosion'/Earthquake - Dalton, GA [Extended] Nov. 9






私は?といえば、イランとの戦争が始まらないことをジャガー神に祈っています。
[PR]