マヤ占いでみる「大阪都」の未来

みなさん、こんばんわ★

ふと最近思うこと・・・
「脳が弱体化(老化ともいう^_^;)しないためには、脳の有酸素運動が必要なのかしら!」(^_^;)

日常の中で忙しすぎたり急いたりとマラソンや短距離走ばかりしていると、脳も疲れてしまうのかもしれません。
やはり脳のアハ!体験と輝きの為には、有酸素運動のような適度の頭脳活動と心地よい睡眠が必要なのかもしれませんね^^♪

 ☆
いよいよ大阪「都構想推進事業」が始まることになりますね。

大阪市長には現職の平松邦夫氏を打倒して橋下徹氏が、大阪府知事には松井一郎氏が当選されました。

大阪都構想は府と大阪、堺両市を解体して「都」と「特別自治区」に再編する構想で、人口約267万人の大阪市の場合、8か9の区に分割されるそうです。

記事:毎日jp


西の大阪、東の東京が中心となって日本を活性化しようということのようです。
新市長さんと府知事さん、今後いったい大阪をどう動かしていくのでしょうか?!


マヤ占いで占ってみました。
そしたら・・・やけに2012年の年運に意味深な関わりがあって、びっくり!


橋下徹氏 1969年6月29日生 「嵐・9」
b0213435_22231078.gif

松井一郎氏 1964年1月31日生 「夜・9」
b0213435_22241959.gif


平松邦夫氏 1948年11月15日生 「ウサギ・5」


今年は「道」のサインを分母に(道が年の守護者です)、ジャガーとウサギが分子となって2011年に大きな影響を与えていますが、2012年に活躍しそうな時の守護者たちをみてみると、「香」のサインを分母に(香が年の守護者となります)、ヘビと水が力を発揮しそうなのですが。


平松氏が橋下氏に席を譲らざるを得なかったのは「嵐」が西の方位に座して、ヘビを女性性に持ったからだと思われます。
嵐の一族は「西」に属するサインで、ウサギは「南」です。

また松井氏のサイン「夜」もまた「西」に属するサインです。
マヤでは「西」は神殿の方位で、神聖な力を宿しています。
西に属しているのは「嵐」「夜」「シカ」「ワシ」「サル」の5つです。

「道」も「ウサギ」も「南」に属するサインですが、まるで「2012年からは西の守護者が関西で基盤をつくるよ~」とでも言っているかのようです。

気になる点は2つ。

1つ目。「嵐」の右腕と左腕

嵐が活躍するとなると、当然周囲を振り回すほどの勢いとなりましょうが、嵐も一人で頑張るわけにもいきませんので当然両腕となる支えも必要になります。
生命樹では既につながっている右と左のサインですが、今はどんな人に支えられていて今後どんな人に支えられるのでしょう?・・

まずは右腕「コーン」
ちなみにコーンの一族はこんな人
・高い霊性と地上的教育的な指導カリスマパワーをもち、リーダーシップを発揮する一族
オバマ大統領、ノストラダムス、フロイト、ユング、秋元康(AKB48の産みの親)、美川憲一

そして左腕「ヘビ」
ちなみにヘビの一族はこんな人
・血の一族。情熱をもち高度に魔術的で深い智恵の持ち主。真実を探求するような学者、政治家は適職。
皇太子徳仁親王、小泉純一郎、鳩山由起夫、石原伸晃、CIAの工作員との噂もあるデーブ・スペクター

嵐自身が周囲を振り回しているほうが、周囲に振り回されてしまうよりはいいのかもしれないですね。



2つ目。気になる「9」

「9」は躍動という数秘をもち、人を元気にする役目をもちますが反面、自分自身が躍動してしまうと、軸を見失いがちになるといわれます。
さらに「9」はボロンティクというマヤの地下世界を司る数です。2012年は「9」ではなく「13」のパワーが地上を救うのですが、どうしたものかww


橋下氏も松井氏も同じ「9」なのには驚きです。


さて大阪府知事に当選された松井氏のサインを見てみましょう。

「夜」は冥界と智恵の象徴で、闇と夜明け、女性性と男性性などのように陰陽の両方をもって経済界や実業界で活躍していくサイン。思い込んだら激しく強いが、印象は優しいという感じ。
この「夜」のサインを右と左で支えているのが来年の運を握る「香」と「水」です。

香は天の頭脳をもつ思索者、水は循環する生命の源と純粋な精神の象徴です。
ちなみに「夜」には山口百恵さんや中田英寿、岸谷五朗さんがおります。


こうなると大阪いったいどうなるねん?!

2012マヤ暦カレンダー じゃぐゎーる

弓玉 / イーフェニックス Book-mobile

2012年のマヤ暦カレンダー、ようやく完成しました!^^発売開始です♪ 今年は見やすいポストカードサイズで、マヤの遺跡やイラスト入りです。

スコア:



2人の当選に大きく関与するキーパーソンは他にいる!ということになりそうです。

大阪都構想推進事業、がっつり見守ってまいりましょう!


【おまけ警告】
ロシア 米ミサイル防衛計画へ強い対応



メドヴェージェフ大統領のサイン「ワシ・3」
次期大統領候補プーチンのサイン「イヌ・10」
[PR]