わたしの願い☆

*:.Season's Greetings.:*

みなさん、こんにちわ☆
今日の太陽は眩しいほどキラキラと輝いています。

私が生まれてから今日に至るまで「太陽」は一度も私を裏切ったことはありません!^^!
世界中どこにいても太陽は顔を出して微笑み、すべての国と人類に時を超えて平等です。
だから「太陽」は古代から神のような普遍的象徴存在として信仰され、崇められていたのでしょうね。

昨日はニュージーランドで大きな地震が二度もありました。
2月にNZで地震が発生したときは、まさか3月に日本があのような巨大地震にみまわれるとは思いもしませんでした。
これからまだ余震などもあるでしょうから、油断はできません。

b0213435_13305981.gif

この時期がやってきて、私が願うこと。
それはたった1つ。
「世界中の人々や子どもたちの心に平安と幸せが訪れますように」
それだけです。

人は自分の悩みや苦しみでいっぱいいっぱい!
生きるために必死で、周りの人のことなど目に入りません。

100万円の小切手が不渡りを出さないため、会社を倒産させないため、お正月を無事にむかえるたに必死に走る人もいれば、恋人に裏切られたり、思いが届かなくて悲しみのどん底にいる人もいるかもしれません。
b0213435_13315819.gif

1ドルのお金も、仕事もなくて、子どもにプレゼントやケーキを買ってあげることの出来ない人もいれば、爆弾や銃声が鳴り響くなか、病気や怪我をした子どもを抱いて神の与える運命を受け入れ、ひたすら祈り続ける母もいるかもしれません。


どうぞそのような人々が絶望に負けませんように。
暖かい光を信じて、心が平安でありますように。


Snowglobe




White Christmas (Instrumental Music)




John lennon Happy X'mas (War is Over)

君が願うなら戦争は終わりだよ・・
戦争はもう終わったんだ




☆おまけ^^

ETフォン・ホーム!!(なつかしっ!)
じゃないですが(^_^;)
b0213435_13254769.gif

ヒッチハイクしてきたのは、なんとエイリアン!?
「宇宙人ポール」
http://www.paulthemovie.jp/

とても楽しそうなSFコメディー映画が12月23日から公開中!
私的には行きたいですっ!!

イカれたオタク男が遭遇した宇宙人ポールと展開する、ET現代バージョンのような映画。
どこか作り話に感じられないところが(^_^;)おもしろそうです。
[PR]