人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪男(イエティー)現れる!?

みなさん、こんばんわ★

2011年もあと2日となりました!

ブログを読んでくださっている皆様、エキサイト電話占いをご利用いただいている皆様、マヤ占いに興味をもって訪ねてきてくださった皆様、ありがとうございました(^_^)/~

いい1年を過ごすことができました♪
これでいつ死んでもわたし、後悔ないよ^^!

というか私はいつもそう思って毎日を生きています。
私にとって「生」と「死」は表裏のコイン。どっちの世界にいても自分が光の素粒子であることに変わりはありません。
2011年の私はあと二日で死にますし、2012年の私はあと二日で誕生します♪

年末にわけわからないイラッとする記事書くな!と叱られそうですがww

衝撃的な大地震3・11で始まった混乱の日本。
雪男(イエティー)現れる!?_b0213435_135361.jpg


いつ終わるのか終わりは来るのか、まだまだ時間がかかりそうです。

現在マヤ占いキャンペーンをしているためか、はてまた年末ジャンボ大掃除をしているためか(^_^;)、ブログ更新が出来ないでおりますが、マヤ占いで来年はガンガン占って予測していこうと思っています!

31日までにもう一度更新します!ふぁいと♪

ちょっと面白い記事をみつけたので、はりつけます。

「身長が約2メートル近くある奇妙な生き物『雪男(イエティー)』発見!」

ロシアの北カフカスで「雪男」捕まる

29.12.2011, 11:59
 ロシア北カフカスのイングーシ共和国の国境警備隊は、森で「雪男(イエティー)」を捕まえた。インターファクス通信がイングーシ共和国のマルシャニ社会発展相の発言を引用して伝えた。
 マルシャニ社会発展相によると、はじめこの奇妙な生き物は、地元の農場の羊を盗んだ熊だと思われたが、その後、その熊が住んでいた森を調査した国境警備隊が、身長が約2メートルの奇妙な生き物を発見したという。 社会発展相によると、捕らえられた生き物はゴリラによく似ており、身長は約2メートルで黒っぽい色をしている。ゴリラとは違って歩行の際には「前脚」で支えることなく、人間のように垂直に歩くという。唸り声を上げ、奇妙な音を発している。この生き物は、メスではないかと見られている。


2012年の声が聞こえてきたからか、とうとう地下洞窟から姿を現したようです!

(*^^)v

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング