マヤ宇宙5次元の扉が開き始めたのかも…?!

みなさん、こんばんわ★

このブログを書き始めた時間は夜中の3時3分です。

今年に入って私の身の回りでいくつかの不思議なことが起こり始めています。


いつもならあちこちの海外情報やサイトチェックをしてはいますが、去年ほど特定した内容に絞って検索や資料を調べたりはしていないのに、なぜか必要な情報だけが集まってきます。

エレニン彗星や地震を予言した少女9Naniaの記事が次なる惑星ニビルの接近について語っているにも関わらず、あるいは偽情報に振り回されないように真実を捉えようと各諸国の陰謀や諜報にも耳を傾けているにも関わらず、そちらの情報は私の時空間を避けて通り過ぎていきます。

・エレニン彗星関連記事

・2012年イヤーゼロ関連記事


今の私に集まってきて私のナワールスピリットを捉えるものは「光」に関連する「不思議な現象」の情報ばかり(・・;)

前回も光についての記事はいくつか紹介しています。

・「光の時代」到来の前兆

・地軸と磁場・・変動の前兆?!


先ほどようやく原稿の執筆を一段落させ、とあるサイトをみているとこんな情報が載っていました。

◆1月23日 ロシアで奇妙な未知のオブジェクト夜に出現

b0213435_411185.jpg


サフィン・ウファの有名な写真家は、2012年1月23日に異常な輝きのビデオ撮影に成功した。
彼は友人に電話をかけた。
グリーングローブ通りの上空で、夜の8時頃のこと、異常な光がちらついていた!と。

そしてその場所に到着した彼は、まるでUFO現象に魅了された子供のように夢中になってレンズとカメラのライトで撮影。



元記事 Strange unknown object in the night sky, UFA, Russia – Jan 23, 2012

2012年新しい時代の始まりに向けて、5次元の扉が開かれ始めたのかもしれません!


◎不思議現象1
いつもなら私の視界に映っているのは、普段どおりの日常見る現実の光景だけです。ところがその現実に別の世界が一瞬シンクロして見えるのです。
たとえば・・私の目は駐車場を捉えて見ているとします。視界にはちゃんと何台もの車が見えています。その視界全体のある一角に別の光景が見えてきます。工場で働く人の姿や煙突から出る煙、匂いまでしてきます。それは私の頭が想像しているものではなく、あくまで自発的に見えてくるものです。
つまり二つの現実を見ているような感覚。


◎不思議現象2
音が交差して聞こえてきます。
例えば今真夜中ですので、外はシーンとして静かです。
電話やテレビ、近所で遊ぶ子どもたちの声もしません。これは私のいる現在です。ところがそこへ人の会話が聞こえてきます。
内容もはっきりと伝わってきます。男性と女性が二人でしゃべって笑っていたりします。

◎不思議現象3
当たるはずのないところに突然光が現れます。
目の錯覚かもしれません。
でもいつもではないのです。
視界の左端においてある本の角が光りだしたり、右端においてある薬の箱が虹色に輝きだしたりします。
カーテンをしめているので月灯りなども入らない部屋で真夜中に電気を消しているのに、壁がオーロラのような光模様を写しだします。


次元の扉が開かれるとアセンションが始まります。

今まで見えないものが不思議な感覚を通して見えたり、聞こえたり(幽霊とかじゃないですよ!!)、幻やデジャブが白昼夢のように現れたり、超常現象やUFOに遭遇したりします。

次元が変わるという状態を未体験の人なら、おそらく頭がおかしくなったのかと思うことでしょう。
マヤの遺跡で地下世界が見つかったという話もきいています。

何だかチューニングしたら通り抜けちゃいそうです(゜o゜)!


何かがやってきていますね。
地球のポールシフトなのでしょうか?
それとも銀河直列の前触れなのでしょうか。

不思議は神秘的で美しいけど、皆さんは不安になっちゃうかしら?^^

ではみなさん、おやすみなさい。
明日も仕事頑張らねば!

娘は受験生!面接間近です(^_^;)!

ふぁいと♪
[PR]