人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の滴「道」のサインよ、大志を抱け!

みなさん、こんにちわ☆

マヤカレンダーでは28日から「道」のトレセーナ13日の周期に入りまして、「道年」の「道周期」ということもあり、時の守護者たちも天にかかる梯子の昇り降りが盛んなときとなります。

天の滴「道」のサインよ、大志を抱け!_b0213435_1620857.gif

天の滴とよばれる道、アステカでは「マリナリ」とよばれ「エネルギーが通る道」をあらわしています。
天にかかった梯子を、特別な力を授かった光の天使や守護者たちが「直感」や「希望」「夢」「解決方法」「光のアドバイス」「癒し力」などをもって上がったり下がったりすることの象徴です。

また体のなかにあるエネルギーを上昇下降させ、人のために役立てる、奉仕することで、さらに通りよき管となって、人に愛される♪のですよ^^

道のサインをもつ方も、道のサインを生命樹の一部にもつ方(祖先、死、ナイフ、トカゲ)も、そして道とコインの裏表となって頑張ってこられた嵐のサインの方も、この「道周期」にしっかりと自分の畑を耕しておきましょう!

ちなみに・・
世界で今注目を集め「死ぬまでシリアのために戦う用意がある」と語ったあの方、シリア・アラブ共和国の大統領「バシャール・アサド」氏は「道・13」のサインとパワーをもっています!

天の滴「道」のサインよ、大志を抱け!_b0213435_16272510.jpg


これもまた「道」の引き寄せなのかもしれません。

 ★

天の滴「道」のサインよ、大志を抱け!_b0213435_16214119.jpg


ナイツのHIT商品会議室
では、エキサイト電話占い紹介第二弾、放映分の動画がアップロードされました♪

ナイツのお二人にかかると、占いも楽しいお笑いネタになるんですね!^^
って・・・w
収録のときにウケてた内容は、やっぱりカットされずに放映されました!


今回は番組を占った結果をお伝えしているのですが、この番組はほんとに不思議なパワーを持っておりました!

番組は「コーン・12」というナーカルをもっているのですが、神聖暦(ツォルキン暦)でちょうど一周したナーカルバースデーの日(コーン・12の日)、岐阜放送さんへと進出しているんですね~(^_-)-☆

しかもコーンのサインには教育的な役割やリーダーシップがあり、社会的には情報や文化を司る守護神の力ももっているので、躍進すること間違いなし!ですよね^^

ヤマさん、そんなに気落ちしないでー(^_-)-☆
ヤマさんこそ今年のキーパーソンなのですから♪


というわけで、不思議なつながりは次回放送へ続くです^^

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング