娘の夢は神秘的♪

今日は「建国記念日」だね!

バレンタインも近いし、週末はあま~い雰囲気に街はメロメロかな?^^

最近ね、不思議なことがいっぱいおきてて意識がパニックしているよ♪
今日は鑑定のお仕事おやすみして、明日のセミナーの資料を仕上げていたの。
お話しする内容で、どーしても探したい資料があったんだけど、ずっと見つからなくて。

それが・・・
さっきね、ふっと手にとったファイルの間に挟まっていたんだよ(゜o゜)!!
びっくりだよ。
セミナーに間に合うように、ちゃんと用意してくれたのね。
死のナーカルさん、ありがとう(^_^)/~

今日はマヤカレンダーでは「死・2」の日。
ヘビのトレセーナに入って、最初の死のグループを担ぐ守護者は「死(CIMI)」だよ。

娘が不思議な夢をみた!って今朝、話してくれたの。

未来では思いっきり蹴っ飛ばしたり、殴ったりしていいロボット猫がいるんだって。
ストレスがたまってるとき、思いっきり蹴っ飛ばすとすっきりするけど、猫は全然大丈夫なんだって。
でも娘は、そこで大反対したんだって。
これから先、子どもたちが本当の猫かロボットの猫か見分けられなくて、本当の猫を蹴っ飛ばしてしまったら、本当の猫がかわいそうだから、絶対反対!!って。

私は面白いね!って話したんだけど、娘は真剣な顔をして「だめでしょ。かわいそうだから!! ロボットだって痛いもん!!!」
だって。

確かに・・w

さすが私の娘だわ。
夢まで神秘性にあふれてる。

娘は「道」のサインですから、きっと道のトレセーナ最後の日に、彼女には大切な教えのある夢を見させてくれたんだなって。(^_^)/~

ありがとーーー
道のナーカル~~~~(^_-)-☆

おやすみなさーい。

みなさんも Have a nice dream!!
[PR]