2012年 香とイヌは何を創造する?!

みなさん、こんばんわ★

最近のウェブサイトに張ってある広告って(昔かららしいですけど)、しつこいですよね(-"-)
広告主さんがわざわざお金を払って検索したワードを買っているのですから、当然といえば当然そうなのでしょうけど。

「賃貸 部屋探し」とグーグルで検索すれば、次のサイトもその次のサイトもずっとSUMOやレオパレスなどの広告が続いて出現! 「美容整形 格安」で検索すれば、美容整形外科の広告があとを追いかけてくるww

いい加減に飽きてきます(-"-)

ロシアのプーチン大統領、勝利しましたね!
しかもマヤ暦の3月6日は「イヌ・13」です。
プーチン大統領は「イヌ」の一族ですから、アセンションパワーで新しくスタートできるなんて偶然なんかでなく「意味ある共時性的必然の出来事」の1つなのでしょうね♪

ロ大統領選挙2012 プーチン氏 第一回投票で大勝

タグ: 政治, 解説, 国内
イーゴリ シレツキー
5.03.2012, 14:42
ウラジーミル・プーチン氏が、三度目のロシア連邦大統領になる。4日に投票が実施された大統領選挙開票率99%の段階で、統一ロシア党の候補者プーチン氏が、ほぼ64%を獲得し首位を占めた。第二位はロシア連邦共産党のゲンナジイ・ジュガーノフ委員長で17.2%、第三位は独立候補として立った実業家のミハイル・プロホロフ氏で7.8%、続いてロシア自由民主党のウラジーミル・ジリノフスキイ党首6.23%、最後は公正ロシア党のセルゲイ・ミローノフ党首3.85%といった順だった。
ロシア全土での投票が終了した4日夜、プーチン氏の支持者達は、かねてからの計画通り、モスクワの中心マネージ広場で集会を開いた。この集会には、10万人以上もの人々がつめかけた。人々の前で選挙結果の中間発表があった後、ドミトリイ・メドヴェージェフ大統領とウラジーミル・プーチン首相が姿を現した。 プーチン首相は支持者に対し「今回の選挙は、ロシアにとって政治的成熟度や自主性、独立性を計るテストとなった」と指摘し、次のように述べた― 「親愛なる友人の皆さん!まず何よりもロシア大統領選挙に参加してくれたロシア国民すべてに感謝を申し述べたい。そしてもちろん、ここに集まった方々に特別に感謝したい。この果てしなく巨大な祖国の津々浦々で我々を支持しているすべての人々のに感謝したい。偉大なる祖国に『ダー!』と答え、肯定のサインを送ってくれたあらゆる人々にありがとうと言いたい。私は以前皆さんに『我々は勝利するだろうか?』と問うたことがあった。そして我々は今勝利した! 我々は、開かれた公正な戦いで勝利を収めたのだ。」



しかも、こんな記事まで見つけました。

「フクシマ」がヨーロッパの中心となるべきか?

リュドミラ サーキャン
5.03.2012, 14:09
日本の福島県で発生した原子力発電所の事故から1年が経過し、新たな原発建設の問題が再び持ち上がっている。ロシアは、ヨーロッパの中心部にフクシマと同じ沸騰水型原発が建設される計画に懸念を抱いている。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領が日本に対して魅力的な提案を持ちかけたのだ。
ルカシェンコ大統領は、フクシマでの事故は、ベラルーシと日本との原子力協力を妨害するものではないと述べ、「もしあなた方がどこかに原子力発電所を建設するのであるならば、ベラルーシはリストの上位になくてはならない。」と語った。 ベラルーシではすでに、2011年3月にロシアと調印した政府間合意によって、最初の原子力発電所に向けた準備が進んでいる。


いい悪いは別として、北方領土問題にしても、福島原発の問題にしても、ロシアは日本と友好関係を築いていこうとしているように感じるのは私だけでしょうか?
(私は何党も支持してはおりませんよ!^^)

香のサインはイヌのサインとコインの裏表の関係であることは、以前にも書きました。
不思議なことがいっぱいありますね~~
皇太子妃雅子様は「イヌ」ですが、秋篠宮文仁親王の妃である紀子様は「香」のサインです。
コインの裏表という関係は、どこか因縁の意味ある深さを感じさせます。

2012年、香とイヌはいったい世界でどのように古いシステムを崩壊させ、新しいものを創造し生み出していくのでしょうね?

楽しみです。
[PR]