春分の日ククルカンピラミッドに象徴は現れる?!

みなさん、こんばんわ★

季節の春はもうすぐそこまで来ていますね~♪

しかし去年は悲しい東北関東大震災あったし・・
今年は瓦礫や原発の問題に、経済的ダメージ進行中だし・・

日本国民が、気持ちのよ~い安心した「春」が迎えられるのは
いったいいつになるのでしょうか!?

本気で呆れモード全開ですっ!!(-"-)

いやぁ。。日本だけじゃないかな。世界に対してでしょうか。

ある特定一部の人を除いてはおそらく、経済も法律も福祉も教育も何も特別な意味はないのかなぁと思ったりします。人類は「ゴイム」と呼ばれているそうですからww(-_-;)

私たち庶民は「意志」というものをもってはいけない!
働き蜂でありなさい!

なんだぁ~ 単なる「洗脳国家」ですかw


そんなことを感じるこの頃です。

19~21日までブログ更新と鑑定をお休みいたします。

◆☆◆^^

春分の日に寄せて、古代マヤ文明の神秘関連の番組をお知らせしまーす!

22日(木)「死・3」の日、フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」では、スペシャルを組んでいるようです。
「古代マヤ族の人類滅亡の予言」に迫る!! その謎を探るべくアンビリ取材班はマヤ遺跡を訪れた!

そうそう春分の日直後だしね~~♪ 

b0213435_1304215.jpg


奇跡体験!アンビリバボーSP
19:00~20:54

【番組予告】
後半の「人類滅亡のミステリー」では、古代マヤ文明の謎を特集する。“2012年12月21日に人類が地球から消える…”、古代マヤ族の人類滅亡の予言である。あと9カ月後に予言通り人類滅亡の日が来るのだろうか?数々の予言により未来を言い当ててきた約1300年前のマヤ文明。その謎を探るべくアンビリ取材班はマヤ遺跡を訪れた。地中奥深くに眠るマヤ文明の痕跡…その水中遺跡で驚くべき映像の撮影に成功!マヤ文明滅亡の理由とは?水中に沈んだ地下世界に何があるというのか?今、その謎を解き明かす!

b0213435_143595.jpg

どこまでマヤの神秘に近づいているかはわかりませんが、春分の日チチェン・イッツァのカスティーヨピラミッドに、空飛ぶヘビ・ククルカンが舞い降りて直後の放送になりますからね!

収録に意味があるだけでなく放映される日に意味があると思いますので、神秘の意味を見つけられるといいなぁと思っています。

以前ククルカンピラミッドに天から光が差し込んだという不思議な記事を目にしました。

マヤの特集番組ではおなじみの浅川嘉富氏のHPより

・ククルカンの神殿の「光の柱」

b0213435_1442837.jpg


時は2012年!
5125年というながーい長期暦「時代」が終わろうとしている年。
季節は春を告げる春分。

番組に不思議なものが映らないとも限りません^^;

お楽しみにーーー(^_^)/~
[PR]