人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012マヤ暦★幸運の予言

みなさん、こんにちわ☆

東京では桜が満開となり、ようやく春の陽気になりましたね!
2012マヤ暦★幸運の予言_b0213435_13504811.jpg

お花見の宴会はウキウキで楽しいですけれど、飲みすぎには注意してくださいませよ~
明日は雨風模様となるようで花の命は短そうです。

今日はモバイルサイトリリースのご案内です♪

ついに・・・

マヤ占いがケータイコンテンツの占いとして登場します!
o(*^▽^*)o♪

タイトルは「2012マヤ暦★幸運の予言」

2012マヤ暦★幸運の予言_b0213435_13523988.jpg


昨日、すべてのリリースが確定いたしました!

*****☆*****
☆*:.。.リリース開始日.。.:*☆

◆ドコモ ⇒4月16日(月)
(ドコモは携帯版とスマホ版あわせて4/16リリース開始です)

「追加」16日リリース開始情報
16日無事にdocomoにリリース致しました(*^^)v

◎携帯版ですと、imode>メニューリスト>占い>西洋占い
 の中に新着メニューとして表示されています。
◎スマホ版ですと、dmenu>メニューリスト>占い>西洋占い
 の中に新着メニューとして表示されています。
直接アドレス入力をする場合はこちら。
http://mayatest.uranai.jp/


◆ソフトバンク ⇒4月18日(水)
◆AU ⇒4月19日(木)
(ソフトバンクとAUのスマホは順次対応予定です)

☆コンテンツ配信提供会社は「エムティーアイ」さんです。

MTIは、モバイルサイトを通じて『music.jp』などの音楽系、『ルナルナ』などの生活情報系、ままた「デコメール」エンターテインメント系や「占い系」サイトなど【便利で楽しいサービスを提供するモバイル・コンテンツ企業】さんです。

携帯電話で一度は目にしたり、使ったりされた方も多いかと思います(*^o^*)/

☆女性のためのケータイサイト「ルナルナ」
2012マヤ暦★幸運の予言_b0213435_1355616.jpg


☆携帯占いサイトのポータルページはこちら(*^ー^)b

◆占いの泉◆
2012マヤ暦★幸運の予言_b0213435_13575280.jpg


携帯電話やスマホでマヤのデイサインが調べられたり、今日の運勢や相性、人間関係や仕事運などが調べられたり、幸運を呼ぶマヤの総合鑑定が受けられます♪

またマヤオラクルカードによるナーカルアドバイスを受けとったり、滞在特典では火の儀式という素晴らしい特典が用意されていたりと内容もマヤの予言と謎にリンクしていて充実しています。

マヤ生命樹占いや相性では、デイサイン別の『攻略法』などもゲットできますよ(*^ー^)b
マヤのナーカル時神様が与えてくれる「マヤ暦の神秘」盛りだくさんのコンテンツとなっております。

資料提供やマヤらしいデザインのアイデアなどにも協力・監修をさせていただきましたが、私の知る古代マヤの世界観やマヤ暦の守護者の特性など十二分に反映されていて、とても素敵で神秘的なデザイン&コンテンツに仕上がっていますo(*^▽^*)o♪

2012マヤ暦★幸運の予言_b0213435_1483372.jpg

昨年最初に連絡をいただいたときからマヤ暦1ツォルキン(260日)をかけて、内容を詰め、イメージを伝え合い、確認し合いながらここまで進めてきました。
私の頭の中はマヤの象徴でいっぱいなので、言葉にすると全てが芋ズル式に繋がって出てきてしまうため、担当の彼女にとって整理しながら理解するのに本当に大変だったと思います。

「マヤ占いとは?」
という内容を伝えるために、最初わたしは分厚いファイルや資料を大きな袋いっぱいに入れ、抱えて説明に行かなければならないほどでした。

私の研究してきた「マヤ占い」はオーソドックスなものですが、最初から「こう占いなさい」という決まりがあってないようなものでした。
全ては私の頭の中のイメージと、書き出したり作成したりした資料、そしてコーデックスや歴史的学術文献や発掘されたものを研究されている方々の論文がもととなっています。

古代マヤ文明の叡智といわれる「古代マヤ暦」やマヤ・アステカ神話の世界、時の思想体系などの背景をもとに、個のナーカルや生命樹を占うという羅針盤がロジック的に確立されていくためには、とてもたくさんの資料からそのバックグランドを読み取って理解し、組み立てていかなければならないのです。

またマヤ占いは「時」と「天界」「冥界」を司る神々の術ですので、時が満ちるまで待つ覚悟も必要でした。

担当の方やデザイナーさんをはじめ、システム作りやライティング、編集などなど本当にたくさんの方がこのコンテンツリリースに至るまで関わってくださいました。
感謝感謝でいっぱいです!

そして私自身ワクワクドキドキ楽しみです☆( ´ ▽ ` )ノ

ようやくマヤの神々のパワーに見守られ、来週リリースとなります!

ちなみに15日からマヤ暦では「イヌ」のトレセーナに入るのですが、イヌは冥界のガイド役とよばれ「ミクトランテクウトリ」という死の神が守護神です。
私は「死」の一族なので、何という必然的共時性なのかしらん?!みたいに感じて喜んでおります(*^^)v やっぱり時神様のお告げでしょうか!^^

マヤの世界観と占術鑑定結果が分かりやすく、皆様に届けられるものと信じています!

楽しみにしていただければ嬉しいです。
COMING SOON!!

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング