ETのハートが赤く光る理由!

みなさん、こんばんわ★

GWが終わって色々なことが一段落♪
今日はこれまで書こうとためていたメモや走り書きに目を通しながら、世界情勢の分析・洞察・解明・暴露に属する頭脳をおもちの皆様のブログを拝見しておりました。

それにしても世の中を向いてもを向いてもを向いてもを向いても、ブラックホールというかダークな落とし穴ばかりで嫌になりますね~(-_-;)

陰謀犯罪に経済崩壊、主権勢力の交代や国家滅亡、宇宙戦争か核戦争に生物兵器、学術研究と開発に危ないものを持ちこんじゃってヤバい生命操作w
クローンだって実のところ地上に何人いるかもわかりませんよ!(既に何人かは発見されている模様w)
b0213435_2315159.gif

人口的な意識の洗脳操作や車の自動操りなどわけなく可能で、それだけでなく実際の脳まで操れる時代、ブラック&ホワイトかグレーゾーンが広がりすぎて、世界はほぼ暗黒状態になりつつある物質界ですが、みなさんお元気で社会活動されていらっしゃいますでしょうか?^^?

この世界だけが世界ではありませんので、どうかこの世に振り回されませんように。

私はといえばこの世界の今という時代に生きておりますが、実のところこの世界に肉的な未練や執着がまったくありません。
質素でいいからご飯を食べることができて、眠るところがあればそれで幸せです。

私の地球意識は安定していますし、本当にそう思っています。

b0213435_2174774.jpg

ところが私の「宇宙意識」というものがありまして、そちらの意識は地球の現状や世界の出来事をみて嘆いては悲しみ「何とかせにゃあかんぜよ!」「ボロボロになってる地球を救え!」と大きな宇宙意識がちいさな小さな私の宇宙意識に命令するわけなんです(-_-;)

宇宙からみると地球は美しい。
だから地球に生命を誕生させたのに。
人類は何ということをしてくれたのだ!
この惑星をこんなにしたのはおまえら人類じゃないか!!

とお叱りをうけることになります。

たしかに・・・(>_<)

このような現実世界を創り出したのは宇宙人でもエイリアンでもない。
他でもない誰でもない!愚かで無知な地球に住む私たち人類です。
原始の世界に生きていた人類は今よりはもう少しましだったと思います。

お叱りのもと反省する日々。
私はこの地球のため最後まで精進させていただきます!

となるわけですね。

ところがあまりに地球が痛められ続けてくると、私の内なる地球もシンクロして壊れだしてしまうんです。
何しろ内なる宇宙は外なる宇宙とつながっていますからね。

そこで大きな宇宙意識に小さな私は反論するわけです。

「あの・・ちょっといいですか?! こんな世界にしたのは愚かな私たち人類ではございますが、このような生命体を地球という惑星に誕生させたのは、たしか人類ではなかったように記憶しておりますが・・・! ってことはさ、宇宙意識も少しは反省して手助けしたらどーよ!!」
ハハハ!
と笑ってごまかして眠るわけですねー^^
b0213435_228714.gif

2012年12月新しく始まるフナブ・クを新たな宇宙の始まりの軸として、地球世界はシフトチェンジ、変容していくと私は思っています。

大きな宇宙意識はそれを知っているし望んでいるはずです。

しかし地球人はそれでもまだ愚かなことを繰り返そうとしています。
そしてそれを誰も止めることはできない。

だから・・・時限爆弾のスイッチをいれるのは、宇宙人でも人類でもない。宇宙人と人類のDNAが合体して誕生した新しい生命体「ETクローン」ではないかと思います。

1982年アメリカのSF映画「E.T.」(製作・監督はスティーブン・スピルバーグ)が大流行しました。私も何回も見ました。
「ET,フォン ホーム!」w

ETのハートが赤く光っているのは、山の心臓が赤く光ることを人類に知らせていることの象徴です。
b0213435_2312563.jpg


米国公開日が1982年6月11日。
マヤ暦では「夜」の周期の「水7」です。
ピラミッドの頂上でハートチャクラが輝き、ETにアクセスするって。。。
何か理由があったのでしょうかねw?


私の宇宙意識はいつも泣いています。
愛に満ちていて、私がきた惑星と光でつながっている人とはコンタクトしながら慰めあい、励ましあっていると知っています。
b0213435_2325670.jpg


なぜ私や皆さんが「日本」に生まれる必要があったのか。
なぜ5125年の長い時代が終わるという「2012年」に立ち会う必要があるのか。
なぜ私はユングに惹かれ、超心理学やキリストや象徴哲学体系や原始宗教や古代マヤ文明に引き寄せられてしまうことになったのか・・

そんなことを宇宙意識がコンタクトしながら私の地球意識へと伝達してくれているようです。
実際私の表層意識はまだ理由を知りませんが^^!
b0213435_2351425.gif

宇宙人は世界中あちこちに存在しています。
マトリックスのように。。



www.jaimemaussan.tv
UFO研究家として有名なJAIME MAUSSAN氏のウェブサイト動画より

2012年4月14日、メキシコのZapopan空軍基地上空に、またUFOらしき光が出現したそうです。
(どうして空軍基地の上なのかしらん(-_-;))
There’s no question that some of the most interesting UFO videos are those that show intelligent movements, intelligent objects like this one recorded at a military facility in Zapopan…near Guadalajara.
b0213435_2383915.gif


その光は赤から白に変わりました。
ビデオでは丸くみえますが、実際は色のついた棒状のようなものでした。
飛行機などのようなふつうの物体とは明らかに違うものでした。
と見た男性は語っています。

このような光る物体はロシアでも見られたそうです。

b0213435_2414364.gif

The same happened in Russia on March 3, 2006.
木の間に見える光!ちっちゃいUFOですね^^

彼らはいつもこっちを見ています! Be careful!
b0213435_2464853.gif

[PR]