地球の何かがおかしい!

みなさん、こんにちわ☆

突然ですが「地球」ほんとに大丈夫でしょうか(・_・;)?

マヤ暦の予言による2012年12月21日の滅亡説については、最初から否定している私ではありますが、時をそこにあわせ「時限爆弾」が仕掛けられていないでしょうか?! 地球にとんでもないことが影響し、変化し始めているという気がしてなりません。

それが人工的で作為的なのか、策略や支配層の悪魔的なものなのか、自然の摂理によるものなのかあるいは地球外生命体によるものなのかはわかりません(~_~;)

金星の日面通過があった6月6日前後から、地球が本来もっているはずの自然な波動、音、色、気、重力などに明らかに何か変化が生じてきています。

b0213435_15384319.gif

アメリカ五大湖、インディアナ州とミシガン州の境界線付近では、爆発か事故なのか「何か」がおこり、一気に放射線量が高くなって放出されていると伝えてられています。



放射線量の高い数値を証明している画像
b0213435_15392591.gif

こちら:http://naturalsociety.com/wp-content/uploads/radiationcount.png

by Natural Society

6月6日前後、金星がその影の姿を我々にみせ、太陽面を通過していたとき、地球に何があったというのでしょう!?


「深海魚、静岡県で相次ぎ出現…大地震の前触れ?」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120609-OYT1T00016.htm?from=tw

深海生物が浅い海に出現したり、海岸に打ち上げられたりといった現象は、しばしば「天変地異の前触れ」などと考えられがちだ。昨年12月には牧之原市の静波海岸に打ち上げられた、長い背びれと尾びれが特徴の「リュウグウノツカイ」も、「地震の前に姿を現す」との言い伝えがある。
by YOMIURI ONLINE

いつもなら出てくるはずのない深海魚が打ち上げられたり、海だけでなく昨日は仙台でカモシカが電車にはねられ、さらに同じ電車が今度はクマをはねたというニュースもありました。

カモシカはねた電車、45分後にクマはねる!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120610-OYT1T00703.htm

本来ならば魚や動物のもつ本能や触覚は、既に退化してしまった人間のそれと比べてはるかに発達しているはずです。

ネコだって振動や音がすれば飛び上がって逃げます。
動物なら普通、音や振動を遠くから察知するはずですよね。。
電車にはねられるほど線路付近に留まるなんて、おかしいでしょう!?

海・空・森の生き物がもつ感覚を狂わせてしまっているのは、太陽磁場や磁力の影響? もちろん放射線や紫外線などたくさんの要因が考えられるとは思いますが、それだけでしょうか?!

またフィリピンではジャングルの村人の手に、マイクロチップが埋め込まれていてマインドコントロールをされている!と訴える男性がビデオにうつっています。
b0213435_15444366.gif


ヴィサヤスというフィリピンのジャングルにある村の住民2人が、兵士たちが村人たちの家に押し寄せ、強制的にマイクロチップを埋め込んだそうです。
それは「666」という獣の刻印が刻まれていて、支配されている!という恐怖で、パニックになっているという被害です。




以前こちらのブログでも紹介していた、地震を予言した女性「9Nania」。
9Naniaに関する記事

彼女は自分が「TI(Targeted Individual)」であることを告白しています。

全て英語で訳すことはできませんが、彼女はとても恐怖を感じながら過ごしている様子を伺い知ることができます。

いつも誰かに監視されている、秘密の組織は自分を狙っている、自分と特定の人しか知りえない情報を他の人が知っている、声まで変えて他人になりすますことができる、その他たくさんのことを自身のチャンネルで語っています。

「I Am A TI」9Nania
http://www.youtube.com/playlist?list=PLB324B6C18957BFB3&feature=plcp

ノンリーサルウェポン(非殺傷兵器)や音声送信(特定の人物に向けて、その人しか聞こえないよう音や声を送信)の装置は既に世界中で開発され、使用され始めています。

◆電磁ハラスメントによる被害記録 結果と情報
http://uiee887.rakurakuhp.net/i_707391.htm

◆拡声器のような超指向性テクノロジー
http://www.holosonicjapan.com/technology.html

b0213435_154783.gif





◆世界経済も大変なことになっています!

引用開始---

ユーロ崩壊より早くEUが崩壊するかも知れません。

ユーロ危機を救うためにユーロ金融同盟を作るプランがEU内で議論されていることにイギリスが反発し、ならばイギリスはEUから脱退するとの意見が強くなっているのです。

今やヨーロッパはバラバラになりつつありますが、EUからイギリスが脱退すれば、ヨーロッパの結束は崩壊します。

また、スペインの金融危機が10兆円の支援で済むはずもなく、支援を受ける国も支援金を出さなくてはいけない事態になっており、泥縄式の対策しか出来ないヨーロッパに対して新興国の中央銀行が愛想を尽かし、ユーロを売却していますが、この動きが世界中に展開していますヨーロッパの銀行の海外支店の資金繰りを悪化させているものです。

スペインには金融危機は波及しないと言っていた舌の根も乾かないうちに10兆円支援の話がでてきている今、誰もヨーロッパを信用しなくなることもあり得ます。

ヨーロッパはスペイン救済発表で信用を完全に失ったのは確かであり、17日のギリシャ再選挙後に大混乱に陥るかも知れません。

引用終わり---
元記事:http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

b0213435_15485228.gif

この数日間私自身も「何かが違う」という感覚が強まり、ブログもツイッターもFBも更新できませんでした。
それはまるで何よりも大切な「光」が無色になってしまったかのようです。
現実世界を白黒テレビで見ているような感覚です。

私自身に何か問題がおこったわけではないですし、病気になったという類の問題でもありません。
インサイドアウト現象が始まったのか!?
とアセンションの前兆を感じているような感覚です。

このような時に意識して考えてしまうことは危険で間違いやすくなります。
自我自分をまずは放棄して、仕事も社会的接触からも少し離れて、あるがままの自分が感じている「時の事象」に耳と目を傾けて大いなる意思を識る時を持たなくてはなりません。


あまりに不思議なイメージが湧いてくるために意識や頭脳が追いつきません(-_-;)

そして啓示のようにして、イメージと言葉が与えられるのです。

キーワード1:MAOAとアヤワスカによる集合無意識のコントロール
キーワード2:太陽の正体(・_・;)

b0213435_15493481.jpg

続きは私のナーカルとバランスを取り合いながら書いていこうと思います。

皆さんにも変化、起こっていませんか?!
気をつけていきましょう。
[PR]