素敵な夢♪

みなさん、こんにちわ☆

前回のブログを後から読み返してみて、内容にまとまりがなく支離滅裂な終わり方をしているなぁ・・と思い、あらためて世界におきているであろう「何か」と集合無意識への攻撃の怖さを思い知りました(・_・;)

自分の中でビジョンや啓示によって何かが変化変容しているときは、きっとすぐに文章にはしないほうがいいのですね。
少し時間が経ってから「夜の太陽」について書きまとめようと思います!

長い目でみてやってくださいm(__)m040.gif

6月13日の水曜日はお仕事をお休みして、内なる「水」を循環と浄化させ、心身ともに天にゆだねる時を過ごしました。

マヤ暦では「風」のトレセーナ周期「水・8」の日でした。
風と水が一緒になって時を担ぎながら、地球の「樹光」を動かそうとしていたのですね。
私は自分の心をしずめ、セージを焚きながら聖なる音とともに場と気の浄化をしたあとで、天の意思をうかがうためにマヤオラクルをひきました。
またマヤの伝統的なトウモロコシのナーカル占いも致しました。

するとまず始めに私に示されたカードは、自分自身を表すカード「死」でした。

「直感にしたがって、己のナーカルを信じること。あらゆることにおいて幸先がよい兆候なので、女性的側面を大切になさい。すべてを許しなさい。そして究極的な解除を求めなさい」

「死」のオラクルが示す象意です。

そっか~♪

私に足りないものをちゃんと示してくれたマヤナーカルに感謝しました。
そしてすべきことを行い、休み、浄化と瞑想に感謝して眠りにつきました。

今朝、とても嬉しい夢をみました。
3人の美しい女性が、私の心配を3つ解決してくれたのです。その心配が何だったのかは覚えていません。
そして3つの時をすごすと私の魂は思いっきり軽くなり、宙を飛びながらその3人の女性に感謝し、ともに遊び、楽しみ、素晴らしい時間を過ごすことができたのです。
嬉しく楽しい夢でした(*^^)v

普段はあまり嬉しい夢をみない私は、久しぶりの美夢に目覚めがさわやかで感動していました♪

私はこちらの世界の住人でない!
改めてそう感じました♪^^

また少しずつ分析しながら、神秘を書き綴っていこうと思います!

b0213435_1474335.jpg

マヤのじゃぐゎーるに感謝!
マヤ神殿のパワーに感謝です\(^_^)/
[PR]