人気ブログランキング |

何かおかしくないですか?!

みなさん、こんにちわ☆

最近ブログの更新ができなくて、マヤや宇宙のことなど書いたり調べたりできなくてごめんなさいw

少しおかしな時の事象やシンクロが続いているので、もしかしたら時空に歪みか穴があいてしまったのかな?それともマヤ暦5千年の時代は本当に終わってしまったので、王が交代し宇宙を支配する力やダークマターが異なる波動を送ってるのかな?などと不思議に思うこの頃なのです(+_+; )

たとえば1つ例をあげますと、先日コンピューターに危害を加える可能性のあるとニュースにもなっていた「JAVA」のことです。

専門的なことはわかりませんが、無料で提供しているソフトウェアJavaとはOracle社によると
「オンラインゲームや海外の人とチャットを楽しんだり、ローンの利子を計算したり、3D 画像を表示するなど、さまざまなことが可能な技術です。ビジネスの世界では、イントラネットアプリケーションやその他の e-ビジネスソリューションに Java が使われています。」
http://java.com/ja/
とあります。


Javaに新たな「ゼロデイ」の脆弱性、既に悪用攻撃も横行

米セキュリティ機関のUS-CERTは1月10日、「Java 7 Update 10」までのバージョンに未解決の深刻な脆弱性が見つかったとして、セキュリティ情報を公開した。この脆弱性を突いた攻撃も既に横行しているという。

IT media



でも、急にここにきてWebブラウザでJavaを無効にする対策を奨励!といわれるのには何か意味があるように思ったのです。

たとえばマヤ暦とグレゴリオ暦を計算上で動かしている大学教授のウェブサイトでもコンバーターはJavaを使っています。

b0213435_174436.png


Javaを無効にすれば当然見れなくなるわけです!
NASAの惑星や彗星軌道をみることができるJPLも同じようにJavaを使っています。

b0213435_17442864.png

惑星二ビルの軌道とか見られると困るのでしょうかねー(笑)

Javaを使って悪用の可能性があるだけでしょうか?!

このように腑に落ちないことがいくつか重なってくると、私の場合身体とスピリットに歪みがでてきます。
うまく言葉で表現できないのですが、1つの事を考えていこうとすると別の事が生じることによって、それが帳消しになってしまう。
そして帳消しになったように私の意識に思わせることで、そこにはブラックホールのような穴があいてしまう。その穴に吸い込まれてしまった思考や理論は再び私のところへ戻ってくることができない。

ただそれがワームホールのようなものだとすると、時空を超えた別の次元から違う形をとって再び私のところへと現れる。たとえば夢や映画の中、あるいはデジャヴのような感覚や思考理論となって。。。

まぁ少し時間が必要なのかもしれませんね。

みなさんは大丈夫ですか?
地球意識の次元が宇宙意識とシンクロし始めて変わるという事は、upside down or inside outするだけではありません。
ここにいる私がYES!それは正しい!美しい!
と思っているのに同時に別の私はNO!それは間違っている!醜い!
と鏡にうつって見える!というようなこともおこってきます。

まぁそれも少しマヤのピラミッドが開くまでのあいだかもしれませんが・・・(笑)

今週はマヤの講座で3日ほど関西へ出張します(^_^)!
仕事ではありますが、大阪では美味しいものをたーくさん食べて、食い倒れてきたいと思っています。

b0213435_1814669.png

少し磁場の異なる波動のところへ行くと、私も元に戻るかもしれません(*´∀`*)♪