思い出を持ってきましたー☆

皆さん、こんにちわ☆

しばらく更新してなくて、ブログの存在忘れたことにしてました(T-T)
ごめんなさい。

引っ越しが何とか終わりホッと一段落!と思ったら案の定「ぎっくり腰」の前兆になり・・・
これ以上無理するとトイレにも行かれなくなりそうなので、無理しない姿勢でデスクに座りながら仕事をしております。

ほんと引っ越しって大変ですよね。。!

自分でもこんなに私って思い出が捨てられないのかーとビックリするほどでした。(笑)
b0213435_1951947.jpg



15年以上住んだ家を出る前の日、最後の荷物をつめていたら押し入れの奥から娘の赤いランドセルが出て来たんです。 
それで懐かしくてランドセルをあけてみたら、6年生の時の最後の授業の道具がそのまま入っていて・・・

しかも筆箱とかノートや教科書なんかも、まるで昨日帰ってきたままのように。

b0213435_196926.jpg

娘は今は高校生なので、何年もしまい込んだままだったランドセル・・
それを見たら何だか急に悲しくなって、娘に「お母さん、赤いランドセル捨てられないよ〜〜!(p_q、)」と泣きながら言ってしまいまして。
そしたら娘、「お母さんいいよ捨てないで♪  いつかまた私が20才になったときにでも、どうするか考えればいいじゃん!」

ひくひく泣きながら、段ボールにしまって新居に持ってきました(^_^)
今でも押し入れの奥深くでそっと眠っています☆

そんなこんなで色々あり・・・

何とか現場復帰しつつあります。

また少しずつ更新して行きたいと思っていますo(*⌒─⌒*)o

よろしくね♪