人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命を変えるのは今!!☆

ブログ更新がご無沙汰になっております。<(_ _)>

占い原稿やコラム記事を仕上げたりオフィシャルサイトをリニューアルしたり、鑑定の合間に家事をしたりしていると、夜中も明け方もくっついてしまって時間を超えてしまいます。
だからいつも仕事してるしようで、いつも忙しくいつも眠い(笑)

そんな日々を過ごしながらも2014年に向けて着々と来年の運勢を読むための資料を作成したり集めたりして何とか生きています♪

今日はいろんなシンクロがおこっている日ですよね!
「立秋」で「新月」、今夜から明日にかけてイスラム暦ではラマダンの終わりですが、マヤ暦ではナイフ周期の終わりでイヌ13のアセンション。金星と月は今週末には夕方西の空でにっこり並んで輝くはずですし、ラッキー7はマヤ暦ではピラミッドの頂上(〃ノωノ)!
何を天にお願いしようかと、朝からワクワクしていました。

先日ようやく2014年のマヤ暦カレンダーと占盤を作成しました!
運命を変えるのは今!!☆_b0213435_1364324.jpg

こちらが来年の土台となるマヤ暦カレンダー♪
上の画像はマヤの天とサインの配置、下が今年と来年の私が日常つかってるマヤ暦占盤。
まだこれから色々天体と神々の動きを調べて書き足していくので、家の基礎ができたばかりという感じ。

夏休みだというのに来年のことをいうと鬼が笑うといいますが、鬼が笑おうが蛇が毒を盛ろうが私はへっちゃらです! 何と言っても「死」のサインの私は死者の使いや精霊、邪鬼や幽霊が全然こわくなんてないの。(≧∇≦)

ところで皆さんは今日発売の「CREA」9月号、もう読まれましたか?!

運命を変えるのは今!!☆_b0213435_1392333.png


占いやパワスポ、スピリチュアル好きな人には一読の価値めちゃくちゃありますよ(^_^)
この表紙の色彩の神秘的な美しさ!(/∇\*)

チャンスを占う大特集
「星」と「神」が動く!
運命を変えるのは今!!

CREA Webサイト 2013年9月号

心理占星学研究家 岡本翔子さんの2013年後半の星座別占いや鏡リュウジさんのインタビューコラム記事、石井ゆかりさんの世代別の占いなど盛りだくさん♪
宣伝にもなっちゃいますけど「注目の3占いでも2013年は大変化の年だった!」の検証ページでは、九氣方位学、算命学とマヤ暦も取り上げていただきました(ノ∇≦*)☆
運命を変えるのは今!!☆_b0213435_1312592.jpg


鏡リュウジさんのインタビュー記事を読んでいて、思わず「私もー!!」と声出してしまった箇所がありました。
運命を変えるのは今!!☆_b0213435_13133662.jpg

「占星術はなぜ当たるんですか?」という質問の後半で
「占いというと未来を予測するためのものと思いがちですが、僕自身は心に引っかかる出来事を理解するために占星術を活用する場合がほとんど。ホロスコープを思い浮かべながら『そうか、あれは火星の影響だったのか。だとすると…』などと考えることで、思考と心が整理されていきます。」
という箇所!
私もマヤ暦占術をそのようにつかって、時の事象や偶然の出来事を分析診断して整理するのが得意なの。(笑)

続きは是非お手もとに置いてお読みください(^_^)


マヤ占い8月の運勢は、こちらからお読みいただけます☆
「日経ウーマンオンライン マヤ占い 8月の運勢
運命を変えるのは今!!☆_b0213435_13174686.jpg

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング