人気ブログランキング |

マヤ占い本日公開日和☆(^_^)

みなさん、こんにちわ★

時の経つのは本当に早いですね~(゚д゚)もう12月です!
マヤ暦では12月3日は「シカ・13」! 
シカの個性とアセンションパワーの数秘が重なって新月をむかえています☆(・∀・)
時を超えた神秘現象でもおこりそうなほど、不思議な力が満ち隠れするナーカル日です!
b0213435_13381811.jpg


アイソン彗星が崩壊した!
という話題が世界中を駆け巡っていますが、結論は急ぎ過ぎないほうが良いですよ。
いま、地球人類の知性と情報力と信頼度が試されているのですから(。´-ω・)!
b0213435_13405333.jpg

先日のブログ「アイソン彗星・宇宙からのメッセージ」にも書きましたが、ミッションがあって太陽系にこのタイミングで接近したアイソン彗星です。 このあとアイソン彗星のもつ成分が太陽系から遠ざかって行くとき、金星や地球や月に接近して人類や自然に影響がないように!と、少し小さくなっただけ。だと私は思います。

もう少ししたら再びアイソン彗星がその姿を神々しくとはいいませんが、愛らしく見せてくれると私は信じておりますゆえ・・。.:+*:・'☆。

アイソン彗星アニメーション(nasa)

ところで皆さんはもう「2014年」の目標や計画は立てられましたか?!

私はマヤ暦の翌年カレンダーを作ったり新しくやってくる年の年運やサイン別の運勢を出したりしながら、新しい年の手帳を手元に置いたら・・・
1年の目標や計画をビジョンとして描くようにしています。

去年は2012年12月ということもあり、マヤ暦的にはとても重要な年の12月21日を迎えていたので、師走の時を実感している余裕すらあまりなかったような。。(笑)
この3年ほどは何だかエスカレーターにのりながらその上を走ってたような感じでしたので(笑)
今年はそういう意味では、冷静に年末の雰囲気を楽しめているような気がしています☆(^_^)

マヤカレンダーとともに歩み、何千何万とデイサインを調べながら一人一人の方の運命と向き合い、解き明かすという毎日を過ごしてきたのですが、今年は去年までとは異なる違った「時」の次元軸が生まれてきたような感覚がしています。

マヤ暦では「時」は循環するもの。という世界観があって、私もそのことを疑うことなく準じながら過ごしておりますが、つい先日ある衝撃的な動画を見てしまったのです。

「これはもしかして・・!*?」

そう思った瞬間から、循環がさらに3D化してきて渦巻くスパイラル「時間」が私の中に生まれてしまったのです。
b0213435_1345443.jpg


それがこちら

ヤフー映像トピック

太陽系惑星の本当の公転軌道が衝撃的

惑星は、静止した太陽の周りを回っているようなイメージをもってしまいがちですが、実際は、太陽自体も高速で動いています。こちらは、実際の惑星の公転軌道をアニメ化した映像。らせん状の激しい動きに衝撃です。

b0213435_16395482.jpg


http://youtu.be/0jHsq36_NTU

Σ(・∀・|||)驚きですね!この動き。

こちらは銀河系の中での太陽系の動き。。
The helical model - our Galaxy is a vortex(螺旋状の様型ー渦巻く私たちの銀河)


http://youtu.be/C4V-ooITrws

今まで信じてた概念が変化し始めました!
これが正しいとか間違ってるとかいう実証的科学的視点次元で見るのではなく、サードアイや宇宙マインド的な視点から眺めてみてくださいね♪

【お知らせ】

☆日経ウーマンオンライン 
「マヤ暦で占う12月の運勢」
本日掲載されました☆
マヤ暦の流れを読んで、クリスマスに向けてチャンスをゲットしてくださいね☆
o(*⌒─⌒*)o

☆エキサイト電話占い 「マヤ占いで診断 2014年の運勢は?!」
〜二極化?! マヤ暦でみる2014年の運勢〜

本日公開されました〜(ノ∇≦*)!
来年はどんな運命がまっているのかーーー(ノ゜0゜)ノ ?!


☆マヤ暦鑑定セッションのご予約もお待ちしております。

マヤ暦でみる2014年の仕事運や恋愛運、対人運、勝負の時など全般についてや、ワンオラクルでの開運メッセージをお届けいたします。

エキサイト 電話占いはこちら☆
人気占い師ならエキサイト


☆今月のスケジュールはこちら
 弓玉オフィシャルサイト


スピリチュアル