人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土星のヘキサゴン嵐☆

今日もいいお天気ですね!

昨日から背中の右側の道が痛いので、何か宇宙的な動きや惑星意識が活発になってるのかも!と思っていたら、今朝また不思議なサイエンスニュースを見つけました☆

土星の神秘ヘキサゴン嵐出現!!

土星のヘキサゴン嵐☆_b0213435_11245637.png

土星の北極付近で普通では有り得ない「六角形」を描いたジェットストリームが発生しているのを、NASAのカッシーニが捉えたそうです!

ヘキサゴン嵐!Σ(・∀・|||)

ダビデの星とよばれる六芒星の意味としては「天」と「地」が正しく結ばれ「多元的世界を実現すること」だそうですね!
天の意志と地の意志が結合することで新しい世のエネルギーが生まれて、地球に新しい文明を創造するキリスト意識が具現化されていく!

2012年12月10日に10時間かけて撮影されたそうですが、マヤ暦の1時代が終わろうとする直前に、土星は地球人類にむけて、素敵なメッセージを贈ってくれていたのですね〜♪

マヤ暦でみると去年の12月10日は「水・6」ですので、水(ムルク)シウテクウトリと「6」・・ヘキサゴン!

新しくやってくる来世の擬人化であるシウテクウトリは、マヤ数秘6の流れをもって土星にヘキサゴン嵐のメッセージを現した!とリーディングできるのです!
選ばれたのは「土星」でヘキサゴン嵐がメッセージ❤


土星もアイソン彗星もそうですが、惑星や星や彗星たちは地球とは兄弟です。

もしあなたの兄弟が小学校1年生になるとか中学へ入学するとしたら、ギフトをあげたり「小学校で友達できるよ♪」とか声をかけてあげたりしますよね!? 

宇宙の星辰や惑星も同じように、地球の新時代、太陽系の新時代を不安ながらも支え合い、サポートしてくれているのではないでしょうか(*´∀`*)


今日も素敵な一日を〜。.:+*:・'☆。

Weird & Wonderful Saturn


ソース

ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング