UFOに遭遇したよ♪

いつも弓玉のミラクルワールドブログをご覧頂きまして有り難うございます。
10年前と比べると最近はソーシャルネットワークも進化して、たくさんのコミュニティや情報の共有も出来るようになりました。

「WWWって何?」
「ホームページってどうやって作るの?」
「ブログって何?!」

そういう人はだんだん少なくなってきたように思います(笑)

最近ブログがあまり更新できないのですが、HPの更新やツイッターやFaceBookにちょっとした記事を書いたりするとそれで事が足りてしまい、ブログを書く代わりになってしまうのも原因の1つだったりします。
b0213435_15042635.png
コミュニケーションの時代が変わっている証拠かもしれませんね!

〜お知らせ♪〜
◇日経ウーマンオンライン
「マヤ暦で占う1月の運勢」〜持ち場で頑張る〜
本日掲載されましたo(*⌒─⌒*)o

今年は少し攻略的な内容を加えたり、皆様がよりマヤの暦に親しみをもっていただけるような志向のコンテンツをご紹介しています。
ぜひご覧になってマヤ暦の時の守護者を味方にして、引き寄せ運に縁を紡いでいってくださいませね!

★実はわたし・・

1月4日の21時頃、帰宅途中にUFOを見ました!!

b0213435_15033090.jpg
アセンション体験や幻視、スピリチュアル的な現象の体験はたくさんあるのですが、実際のUFOに遭遇したのは今回が初めて。

牡牛座のアルデバランとオリオン座のペテルギウスの間くらいに、白くて光る丸い物体が浮遊しているのに気がつき、「あっ!!UFO?!」と思って立ち止まったら、急に3倍くらいの大きさになって左右にゆらゆらと揺れたかと思ったら、一瞬でいなくなった!!のです。

??!005.gif072.gif

もう一度よーく同じ場所を見ましたが、すでにその光る物体はなく、星が輝いていただけ。。その間わずか2、3秒です。

帰って娘に「ねっ!お母さん、さっきUFO見たよ!!」と言うと「そか、良かったね。」(´;ω;`)ウッ…
あの感動は娘には伝わらなかったようです。

すぐさま思い出したのはもちろんアイソン彗星。
そしてマヤのピラミッドのこと。でした。

時はさらにシンクロし始めています。079.gif079.gif
デジャブやパラレルワールドは今では以前よりずっと楽に行き来できるようになったはずです!(*´∀`*)


マヤ宇宙との関係については、マヤファンページにも掲載していますので、ご覧になってみてくださいませ〜

◇弓玉(ミロク)と楽しむマヤファンページ
https://www.facebook.com/Miroq.Mayan666
(登録していない方でもご覧になれます♪)053.gif

今日はあまり時間がないので、また調べ物ができたらブログ頑張って書きますね♪
いつもありがとうございます★
[PR]