人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年初めてのブログ更新ですm(_ _)m

Facebookやツイッター、LINEなど「スマホでソーシャル」が簡単に更新できるようになったためか、ブログを書くのも読むのもご無沙汰になり気味な昨今042.gif、ことしはどうしよう?!とふと考えました。

今年は・・_b0213435_13262138.png


人間個人としての私は、不器用で面倒くさがりです。タチの悪いことに、それがわかっていながら「書く」ということとなると「気軽に・気楽に」できない超真面目w( ´,_ゝ`)。


だからブログは行き詰まるんだなぁと思っているわけです。(笑)


5年ほど前を振り返ってみると、しっかりテーマのある記事を週に2、3回ブログ更新していましたので、今とは大違いだと我ながらビックリいたします。


・魔法のブログ からから☆&Miroq マヤ暦の秘儀


ことしは原点に帰るかって?




それは、、、無理。です。。。048.gif041.gif



なので、思いついたことをツイッターに書く。くらいの気持ちでブログを更新しようかと思います。


だからきっと真面目なテーマは少ない。。はず!(笑)



ちなみに、お正月は「占い師」という職業柄、毎日「電話鑑定」をしておりました。
新しくやってくる年の運勢を占いまくってましたヨ♡


人気占い師ならエキサイト


でも、ちゃんとお正月のお料理もしたし、寝たし食べたし飲んだし。。



そして何より今年の私の学びのテーマが見えてきたことが何より嬉しくて♪(〃ノωノ)
テーマ? それはないしょ♡

今年は・・_b0213435_13224181.jpg

何といっても今年マヤ暦では「香(カバン)」の年!


「天界の頭脳」

今年は・・_b0213435_13191072.png
今年は・・_b0213435_13190296.png
マヤ暦「香」の年は、奇想天外な発想や、ひらめきが大盤振る舞いしそうですので、ぜひともその恩恵に預かりたいと思っているわけでございます。


ということで、本年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願いいたします053.gif051.gif016.gif



ブログトップ

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング