ロイヤルベイビー誕生とマヤ暦のシンクロ
7月22日、イギリスに未来の国王となるロイヤルベイビーが誕生しました☆(=^▽^=)ノ♪
世界中でキャサリン妃とウイリアム王子の長男の誕生を祝い、喜ぶ声が世界を一瞬平和にしてくれています。
英キャサリン妃 無事男児を出産
22日、ロンドン市内は、ロイヤル・ベビー誕生の報に沸いている。ウィリアム王子の妻、キャサリン妃が22日、男児を出産した。王位継承順位は3位。
キャサリン妃は、16時24分(モスクワ時間で19時24分)無事男児を出産した。新生児の体重は8ポンド6オンス、およそ3800グラム。母子ともに、健康状態は良好。
出産に付き添ったウィリアム王子は「私達にとって、これ以上幸福な時はないだろう」と述べ、喜びを表した。
新生児には、ケンブリッジ王子の称号が付与された。なお、この称号は、英国史上初のもの。
公式的な出産の発表は、バッキンガム宮殿の門の前にすでに掲示された。これは特別の文書で、ロイヤル・ベビー誕生後すぐに医師達により作られ、署名がなされた。文書中では、伝統に従って、生まれた時間、体重及び性別が記されている。公式的な通告は、31年前、ケンブリッジ公爵ウィリアム王子誕生に関する同様の文書が発表されたスタンドに掲示された。
なお外国首脳からの祝電の第1号は、米国のオバマ大統領からのものだった。
引用元: VOR ロシアの声.
未来の王子となるベイビーはマヤ暦では「ヘビ」トレセーナ周期の「コーン9」生まれ☆
この誕生にはマヤの神秘がいっぱい♪

マヤの神秘「第一の驚き」w(゜o゜)w
上の記事の最後に「なお外国首脳からの祝電の第1号は、米国のオバマ大統領からのものだった。」
とあります。
が驚くなかれ!
22日のマヤ暦ナーカル「コーン9」は、オバマ大統領のマヤ暦ナーカルバースデー☆
?!
そうなんです。
オバマ大統領と、イギリスの未来の王子はまったく同じナーカルバースデー「コーン9」なんです。
未来のイギリス国王となるベイビーとオバマ大統領がまったく同じマヤの守護者と数秘なんて!OMG!
そんな偶然てあると思います?(笑)
マヤの神秘「第2の驚き」w(゜o゜)w
生きていたら初孫となったはずのウェールズ公妃ダイアナはマヤ暦では「嵐・1」です。
そして長男ウイリアム王子もまた「嵐・4」
ウェールズ公妃ダイアナのナーカル魂は、ウイリアム王子に継承されていました。
そして22日に誕生した長男が「コーン」として生まれたということは、嵐のナーカル生命樹からみれば右腕・男性性となっていく存在であることの証明!
ヘビという神聖な周期の女性守護神に見守られ、この世に生まれたロイヤルベイビーは、既に父ヘンリーとプリンセス・オブ・ウェールズ・ダイアナのナーカル「嵐」を心の支えとして、未来の王になっていくのです。
そしてチャールズ皇太子は・・・「シカ・4」です!
つまりマヤの生命樹で見ると、コーンとして誕生したロイヤルベイビーは右手にチャールズ皇太子、左手にウイリアム王子とウェールズ公妃ダイアナのパワーをうけ、オバマ大統領のように新しいイギリス王国を統治する魂である。ということになりましょう。
もちろんキャサリン王妃(コンドル)の元で、ウイリアム王子の弟ヘンリー(コンドル)とともに癒しのオーラに包まれ、優しく成長することでしょう♪

マヤの神秘「第三の驚き・嵐と雷」w(゜o゜)w

メールオンライン
夕方から東京ではゲリラ豪雨と雷がもの凄かったのですが、イギリスでも雷が夜空で稲妻の光を放っているようです!
何と言っても未来の王子誕生を喜び祝っているのは、「嵐1」の故ウェールズ公妃ダイアナなのです(^_^)!
「嵐」「雷」の神は、公妃ダイアナのナイトロード「トラロク」です。
天で一番喜んでいるのは彼女だという「しるし」なのかもしれません。
マヤ新しい時代に誕生した初の王なのですから。

以前書いた関連記事:ロイヤルウェディングとご縁つながり